ラタン工房                    Naturalなちゅら


by der_suden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハ・ル・メ・キ

e0147890_8573298.jpg

すっかり春めいてきましたね・・・今日この頃!
あっという間にうさぎやイベント「ハルメキ。」
3月に入るとたくさんのハ・ル・メ・キ行事がいっぱい
そんな時にはカゴバッグにたくさんの春つめて・・・
花粉症対策バッチリきめて・・・
オデカケ、オデカケうれしいな♪
[PR]
# by der_suden | 2011-02-23 09:12

♪♪ ハルメキ。 ♪♪

最近は随分暖かくなってきましたね・・・これぞ[ ハルメキ。]
次回のうさぎやイベントも迫ってまいりました。
たくさんの方に足を運んで頂けるよう作品作りがんばります。。。

   ハルメキ。
     2011.3.4(Fri)~3.7(Mon)
       丸亀 うさぎやにて

e0147890_16582031.jpg

[PR]
# by der_suden | 2011-02-07 17:05

あせってます””

今週末から始まるうさぎやイベント「冬のおハナシ
納品前に何とかお知らせできました。
言い訳ですが・・・我が町の文化祭も、今週末!!
お教室に来ていただいている生徒さんの作品の仕上げのために
普段より詰めて教室をしたので・・・自分の作品がままならず・・・
                            言い訳です。
そんなこんなで、今回は少し小物が多くなってしまいました。
冬のこたつの上で☆食卓テーブルの上で活躍できたらイ・イ・ナ。
お出かけのおとものかごバッグは2点のみ。
何個編んでも、2つと同じ物はなかなか作れないのですが、
今回のかごバッグの形ちょっとかわいくないですか~?
自分で言うのも照れますが・・・私はすごく気に入ってます。
冬のはじまる「うさぎや」でお待ちしています。

e0147890_15402154.jpge0147890_15412793.jpg







e0147890_15441855.jpge0147890_19265595.jpg







e0147890_19283416.jpg
e0147890_19301778.jpg






e0147890_1934552.jpg
e0147890_21523556.jpg




e0147890_2204249.jpge0147890_221373.jpg
[PR]
# by der_suden | 2010-11-08 15:47

もう・・・今週末!!

うさぎやイベント「冬のおハナシ

e0147890_15372290.jpg

[PR]
# by der_suden | 2010-11-08 15:38
いよいよ・・・今週末に始まります<うさぎの六月>

  なんとか間に合った作品たち
      たくさんの方にお会い出来ること
               楽しみにしています。

e0147890_16274980.jpg
e0147890_16285639.jpg

e0147890_16301475.jpg
e0147890_16311747.jpg

e0147890_1633183.jpg
e0147890_1634382.jpg

e0147890_16351079.jpg
e0147890_16371351.jpg

[PR]
# by der_suden | 2010-06-15 16:43

うさぎの六月へ・・・

あと2週間で始まってしまいます!
素敵なうさぎやさんにはおしゃれなお客様たちばかり
今回もきっとたくさん来てくださる事間違いない
                ・・・そんなことを考えながら・・・

前回、青い扉が印象的な『 Jyou 』さんに合わせてブルーラインのかごを製作、今回はおしゃれなお客様に合わせてリバティラインのかごを作ってみました。      
e0147890_16582681.jpg

まだまだ夏に似合うかごを作っていますので、後日UPしますね。
[PR]
# by der_suden | 2010-06-04 17:04

お次は・・・

e0147890_21104744.jpg


   うさぎの六月
          6月18日(金)~21日(月)
            丸亀市 うさぎや
[PR]
# by der_suden | 2010-06-03 21:15 | shop
e0147890_23142573.jpg
e0147890_23391823.jpg

e0147890_23404348.jpg
e0147890_23411715.jpg

e0147890_23422152.jpg
e0147890_23433570.jpg

e0147890_2345943.jpg
e0147890_23462119.jpg


  明日、青い扉の向こうでお会い出来ること楽しみにしています。。。
[PR]
# by der_suden | 2010-04-27 23:51

もうすぐ・・・

---- Joy to you ----
e0147890_13225211.jpg
  
     今回も参加させて頂く事になりました。
     青い扉に合わせて青いラインをいれたかごを作ってみました。
     お部屋の小物をいれてもよし、窓辺に春の花をかざってもよし、
     大小4個の親子を作っていますので、
     ぜひ手にとってみてくださいね。
     その他新作も製作中・・・後日 ブログでご紹介します。

[PR]
# by der_suden | 2010-04-21 13:23

Joy to you

e0147890_1323459.jpg


Joy to you...
~あなたと楽しむ~vol.3

4.28(wed)~29(thu)
open10:30 close16:00
[PR]
# by der_suden | 2010-04-21 13:04
[今日納品してきました]

みるみる内に[うさぎや]さんが、すてきな作品でいっぱいになりました。

金曜日のオープンが待ち遠しい

たくさんの方のご来店お待ちしています。。。

e0147890_18321591.jpg
e0147890_18402173.jpg
e0147890_18411568.jpg
e0147890_20302619.jpg

e0147890_20345019.jpg
e0147890_2036377.jpg
e0147890_20371485.jpg
e0147890_20373338.jpg


e0147890_20383267.jpg←←この革のカゴバッグは初めてのトライ!・・・自分なりにすっごくがんばって作りました。1点物☆革代が高くついたので少々お値段高めになってしまいました。どんな方の肩に掛けてもらえるかしら・・・

e0147890_2145570.jpg
e0147890_2162193.jpg

[PR]
# by der_suden | 2010-03-03 20:31
すてきなお店「ラミンカミランカ」さんへ旅立っていきます・・・バスケットたち

   画像では分かりにくいかと思いますが、ご依頼によりどれも少し大きめの
   かごばかり5点・・・しっかり革メイクをして・・・いってらっしゃい・・・


e0147890_21474436.jpg

e0147890_21491034.jpg

e0147890_21584689.jpg
e0147890_21513261.jpg
[PR]
# by der_suden | 2010-02-22 22:08
春はもうそこまで・・・
e0147890_13272148.jpg


            「リュカとルーシーの部屋

            2010.3.5(金)~8(月)
          Open10:30~Close16:00
                 うさぎや
             丸亀市金倉町494-13
[PR]
# by der_suden | 2010-02-22 13:31

大ファンの・・・♪

実は勝手にコラボしちゃいました。
以前購入したhug*2さんのレザーマルシェバックに
今回のうさぎやさん「宝石箱」で出品しているころりんかご*の丸タイプを
取り付けました。(hug*2さんごめんなさい)
ふた部分に同じキャメルで水をこぼしたような模様の入った革を使いました。
いつもバッグの中で行方不明になっていた携帯電話や車のカギ
を入れています。
・・・どこに行くにもこのバッグ私の肩からはなれません・・・

e0147890_20475839.jpg

[PR]
# by der_suden | 2009-11-26 20:58
   ・・・・・ 納品してきました ・・・・・
e0147890_1544227.jpg

今回一押しのころりんかご*                     
      肩からななめにかけるタイプのちょっと大きめだ円 
                と   ちっちゃな丸  タイプ
         ナスカンでひっかけるタイプ(デニムやバッグにひっかけて)                                 
         黒リネンの巾着入りバッグ<大><小>
e0147890_1551611.jpg


e0147890_1552773.jpg


日々の生活の
  ごちゃごちゃを
一掃できるまるちかご*
[PR]
# by der_suden | 2009-11-26 15:26