ラタン工房                    Naturalなちゅら


by der_suden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよです

毎回毎回 後悔します
  なぜもっと早くから取り掛からないのかって、
    でも、切羽詰らないとでてこないんです・・・アイデアが!

っで、今回の一押し”うさぎの毛・・・”
     けっして我が家のうさぎじゃありません・・・健在です。

 内袋の周りに施したウサギの毛、内袋ごとすっぽり取り外しできるので一年中使えます。

e0147890_2348721.jpg


あと、たくさん入るかごバッグ作ってみました。

e0147890_2350596.jpg
 

そして、普段使いにマルチに活躍してくれるかごトート

あえて斜めの持ち手にしました・・・肩に馴染みます。

e0147890_20505292.jpg
 

どれも少々お値段高めですが、全て1点もの!

だれも(作った私も)持ってないかご・・・

かわいがって下さる方、肩?に・・・

                   

  
[PR]
by der_suden | 2011-11-15 23:51 | shop